梅の古木の根

行ってきました

先日、iga pizzaさんから連絡をもらいまして、
開墾中の場所の梅の古木の根っこを
いただきに行ってきました。

掘り起こし中でお若い方が
頑張って掘り起こしてくれていました。
とても大変な作業です。

切り口は赤くエネルギーを感じます。
どんな色が染まるのでしょうか。
剪定の枝木では染めたことがありますが
根っこは初めてです。
貴重なものをいただき、感謝です。
大事に使わせてもらいます。
この日はおいしいピザも食べ、
皆さんといろいろ話せてとても充実なひとときとなりました。
(ピザの写真やお店の写真も載せたかったのに撮り忘れました。)
ありがとうございました。

iga pizzaさんは三重県伊賀市の
自然ゆたかなロケーション抜群な場所にあり、
木々に囲まれのどかな風景を見ながら
絶品なピザをいただけます。
お店もとても素敵です!

梅の木の根っこはまだあります!
どなたかほしい方いらっしゃいませんか?
草木染めの方にゆずってくれるそうです。
お店に直接行ってみてください。

iga pizza
三重県伊賀市上友田2216-1
土日営業 12:00~16:00

イガピザ | Iga-shi Mie | Facebook
三重のイガピザで過ごす、米粉ピザとツリーハウスのある週末 | 中川政七商店の読みもの (nakagawa-masashichi.jp)

外のお席はわんこ連れOKです。
わらも一緒に行ってきました♪