ありがとうございました!

展覧会

ギャラクシーふくながさんでの展示が

昨日で終了しました。

ふくながさんから会期中は山口県の方も猛暑で

なかなか外を出歩くのもきびしい感じだったとお聞きしましたが

そんな中、足をお運びいただき、

お選び下さった方もいらっしゃったそうで

心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

032B1607-0713-4D90-93A7-6D7407299BDF

暑さのピークももうそろそろ折り返しでしょうか。

皆さまも夏の疲れがたまってる頃かと思いますが、

どうぞお身体お大事にお過ごしください。

私も、疲れのせいなのか、日課にしている寝る前の身体をほぐす体操をしながら、

畳の上で寝落ちてしまい、深夜にはっと気づく…

なんてことがここ最近よくあります。笑

ついつい夜遅くまで手を動かしてしまいますが、

疲れた時はよく眠ってまずは身体の調子を整えていきたいと思います。