札幌に行ってきました!

展覧会

札幌大丸での「日本のものあわせ」、
無事に終了しました。

お越し頂きました皆さま、
作品をお手にとって見て頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。

30の作り手の皆さんとの展示でしたが
今回も個性的な作り手の皆さんといろいろお話しでき
自分の中の風通しをするような良い機会となりました。

bc6e415267dc82ed-photo-full

3b11dd22dd0fa754-photo-full

973d734fa38a5bbc-photo-full

最後の日は、前から行ってみたかった北海道大学構内を
散歩してきました。
一週間、百貨店の中でしたので、
緑の中で、ぼーっとできてリフレッシュできました。

ポプラ並木。
1ab022efea661c8c-photo

769b6bfa5e29641b-photo

また次の展示に向けて、がんばります。
今後の予定です。

・7/11~7/17 ジェイアール名古屋タカシマヤ 「日本のものあわせ」
・8/17~8/26 ギャラクシーふくなが 三人展

7月には初めて名古屋で展示します!
夏向きの涼やかなストールをたくさんもっていけるように
制作に励みたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。