福岡に行ってきます!

展覧会, 日々・制作

「日本のものあわせ」
8月30日(水)~9月5日(火)  10:00~20:00
大丸 福岡天神店 1階 アンテナプラス
〒810-8717 福岡県福岡市中央区天神1−4−1

大丸福岡天神店 特設サイト→ ☆
ものあわせ →

嵐のような数日でしたが、
深夜に準備も一段落。
ささっとですが写真撮れましたー。

秋らしいやさしく深みのある茶色。
77f20ff44ee1df63-photo

2ccaee1006678155-photo

秋の散歩道で見かける
こっくりとした赤い実のような赤。
86ef3f050d9f1283-photo

満月。
このストールは今まで織った中で一番大きいサイズです。
染めかさねたまぶしいくらいの黄色を眺めながら
織っていると満月のことを思いました。
心がはずむ、ここちの良い黄色いひかり。
d62a0f1225cd8bca-photo

 

思うように点数が仕上げられず、
冷や汗なのですが。。。
ひとつひとつはどれも見てほしいものばかりです。
また帰ってきてから頑張ればいい、と
自分に言い聞かせ、
福岡には、一週間前向きな気持ちで行ってきます!