ありがとうございました!

展覧会

パレットギャラリー麻布十番での二人展、
先日、無事に終了しました。

お越しいただいた皆さま、
いつも応援してくださる皆さまも
本当にありがとうございました。

昨年は野外展中心でしたので、
久しぶりに、ゆったりとした空間で展示でき、
見に来てくださった方に、ゆっくり作品を見てもらえたかな
と思います。

今回、大桃さんと展示できたことで、
さらなる新しい展開も
今後やっていけたらなぁと話したりできました。
今年10月には、新潟市のニカイギャラリーでまた大桃さんと展示するので
こちらもどうぞ楽しみにしていてください。

 

搬入日前日に京都を出発する夜は、
雪が降っていて、夜行バス待ちがとても寒く、
深夜のサービスエリアは、雪が積もっていました。
(夜行バスに便利な、かかとなしのつっかけを履いていったのは失敗でした・笑)
この1週間ちょっとで、一気に春めいて、
庭の梅の花が咲き始めてます。
春のピンク色は、心がふわっとやさしくなれるようですね~

002

 

今後の予定です。

・4月22日~5月1日  横山正美さん(柿渋染めカバン)と二人展  ギャラクシーふくなが(山口県宇部市)

・5月28、29日     クラフトフェアまつもと (長野県松本市)

・10月位         大桃沙織さん(金工)と二人展  ニカイギャラリー(新潟県新潟市)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。