旅の思い出

行ってきました

札幌へ行った時の写真です。
自己満足な旅の写真になりますが
お時間ありましたら
どうぞおつきあいくださいm(__)m

楽しみにしていた空の旅!
いつも見上げている空。
空から見る大陸。美しい。
0ec3350486fd97df-photo-full

ホテルから大丸まで、毎日30分のおさんぽ通勤の道。
20b2c3f89d555ecb-photo-full

9fae66da8527cc3c-photo-full

札幌に住む友人と数年ぶりに再会できました!展望台に夜景を見に連れて行ってくれました!
とてもきれいな夜景と楽しいおしゃべり、幸せな時間でした^^
b821f12b7d2262e4-photo

ジンギスカン。おいしかったです。
89976bcbb8275e00-photo-full

6242414b013251f1-photo

bc0d69f99c189563-photo

木工の宮内さんが、ストールを素敵に巻いてくださいました!
雰囲気にぴったりですね!
素敵な方のもとへ、旅立ってうれしいです!
宮内さんの作るヒナゲシのブローチとも合いますね。かわいい^^
fbd3d3dee5ed4bd5-photo

たのしかったです、札幌。
出展のお話しを頂いてから、行こうかやっぱりやめておこうか、
とても悩みましたが、心の底ではやっぱり行きたかった。
行って本当によかったです。

ありがとうございました。