お取り扱い始まっています!

おすすめ

「いのりの道具屋まなか」さんのサイトで
作品のお取り扱いが始まっています!
(お知らせページにもアップしましたが、
こちらでもご紹介させてもらいます!)

まなかさんからのご依頼で制作したオリジナル商品です。

・大桃沙織さん制作の金属の小箱の中に敷く小さな布(セット販売です)3種類
「形見入れ」

・オリジナルランナー2種類
「ひだまりの花」
「夜明けの草原」

ぜひぜひサイトの方をご覧ください!→
カテゴリー小物の一覧にあります!→

99044da4034dce10-photo-full
*小箱はフタ付きです。

03acb26992ebb38d-photo

3b20984816ba7912-photo-full

3d8a0ba587baca01-photo-full

まなかさんのサイト内やfacebookの中には、
布をセンス良くお使いいただいた素敵な写真がちらほらあり、
とてもうれしく見させてもらいました!
ぜひ見つけてみてください^^

サイトを見てると、祈りに関する道具のとても洗練されたデザインの数々、
私の中での仏壇仏具へのイメージが一新されました!
もっと身近に考えて、部屋の模様替えをするように
お花やお気に入りの小物や布をかざって、お仏壇まわりを
素敵に楽しむこともできるんだなぁと思いました。

まなかさんは、春の大桃さんとの二人展を見に来て頂いたご縁で
このようなお話しをいただきました。
うれしかったことには、布の素材感を気にいってくださったことです。
(もちろん、色がきれいと言ってくださることもとてもうれしいです。)
どんな糸をどう使い、どんな風合いが出るのかは
織物では重要なポイントで、よりイメージに近づけるように
積み上げてきたことでもあります。
素材感の良さは、良い色が出ることの条件のひとつでもあると思います。
ついつい、話が織物の方へ行ってしまいましたが。。。

どんな風に使おうかな~と想像をふくらませながら
サイトを楽しく見て頂けたらうれしいです。