布のお楽しみ展開催中です!

展覧会

今回は、在廊できませんでしたが
わとわさんから展示の様子やお客さまとのあたたかなやりとりを
お聞きし、うれしい気持ちいっぱいです。
楽しみにきてくださった方、
二度足を運んでくださった方、
お買い求めいただいた方、
本当にありがとうございました。
過去にお求めくださったものを巻いて来てくださった方も
いらっしゃったようで、とても有難いことです。
日常でつかっていただいていると思うと
とてもうれしいです。

オンラインショップにも昨日から1点ずつ、
アップしていただいています。
どうぞご覧ください。→

わとわさんでの展示は2/28(日)までです。

紅茶染めの糸を使った麻コースターです。
C3690F7D-4444-40C6-944B-9DDB10011CD3

E06FBA63-34FE-4A76-B2A5-C8A2AB14E795

 

 

 

先週末は滋賀の行ってみたかった所に足をのばしてきました。
琵琶湖の向こう側(湖西)には
またちがった風景が広がっていて小旅行気分をあじわえました。

メタセコイア並木。
枯れ木の色の美しさ。異国を感じさせる風景でした。
102E8A38-B614-4C4E-B362-2BC1811259EE

白髭神社。
EAC04012-04F1-46A7-B643-4F5E67960894

びわ湖テラス。
4020815E-6276-4DE1-9DC7-35D3E3E0A68C

産直で購入した黄色のお花の枝をお部屋にかざりました。
ゆっくりとひらいていく蕾を毎日楽しんでいます♪
あとから調べてみるとサンシュユという花のようです。
6D299D6D-2FDE-4724-A10F-9CDACB82576E