糸ぬの歳時記

展覧会

本日9/26(土)12:00から、ヒナタノオトさんのオンラインストアでの
企画展「糸ぬの歳時記」が始まります。
今回は第一回目で、巡る季節とともに
四季折々の染め織りの制作を紹介させてもらう企画です。
お時間ある時にどうぞご覧ください。→
よろしくお願いいたします。

ヒナタノオトさんのサイト内で紹介いただいている記事です。
あわせて見てもらえたらと思います。→

ソラノノオト→

 

ストールのタイトルはヒナタノオトさんと
相談させてもらって決めました。
とても気にいっています。

「山粧う」
6B4970ED-DEE3-4A89-B196-BBEC56618849

 

「山眠る」
A22D65F9-3806-4B3F-AA9E-652DB0F29045

「花野」
DF42A9B6-05B4-47D0-B3BE-EBD8DADC9501

 

ヒナタノオトさんで
とても素敵な企画で作品を紹介していただき
心から感謝しております。
いつも丁寧に作品をみてくださり、向きあってくださいます。

おおげさかもしれませんが
自分の信じた道をすすんでいけるのも
理解して受けとめてもらえる場所があるからこそだなと思います。

草木の色のここちよさが
暮らしの中でよりそい、ゆたかな気持ちの一片となれれば
とてもうれしいです。