ありがとうございました

展覧会

東急さっぽろ店での展示が終了しました。

暑い暑い中、足をお運びいただきました皆さま、

ありがとうございました。

作品をお選びいただきました方も

本当にありがとうございました。

まだまだ暑い夏、日よけにクーラー対策に

ストールを使ってもらえましたら

とても嬉しいです。

64CFBEC6-3AD7-4F23-A59C-A21A34F32E19

今日から新潟の実家に帰ります。

電車での、のんびり旅。

早朝出発で、着くのは夜かと思います。

旅のお供には、志村ふくみさんの「一色一生」。

京都の染織工房で働いていた頃、

はじめて志村さんの展覧会を見に行き、

織物のすばらしさにとても感動して、

展示会場で購入した本です。

その時のチケットがはさまっていましたが

平成19年とありました。

ずいぶん前だったんだなと思います。

読む時々に、新たな気づきが多い志村さんの本、

久しぶりに読み返してみます。

16C903CE-8F2D-44FB-8E79-024E8CEC42AB