山口に行ってきました!

展覧会

先週末、在廊で「ギャラクシーふくなが」さんに
行ってきました!

展示は、9月24日までです!

2017年9月15日(金)~9月24日(日)
GALAXYふくなが →(HP
山口県宇部市新天町1-2-27
10:00~18:30
*水曜休み(9月20日休廊)

大桃沙織(鍛金)
横山正美(柿渋染カバン)
佐藤亜紀

3d2f084d117bc901-photo-full

e5c8f490a97c54c7-photo

53f8afd8412c3f68-photo-full

81df376c379161c5-photo-full

ふくながさんでの在廊では
のんびりした時間を過ごさせていただきました。
福永さんご夫婦には何かとご親切にしてもらい、
楽しいお話もいろいろ聞かせてもらいました。
久しぶりに会うことができたよっぴー(正美ちゃん)とは
話がとまりませんでした。笑
よっぴーの仕事のパワフルさにはいつも尊敬で
刺激をもらい、私ももっと頑張らなくちゃあと元気をもらえます。
さお(大桃さん)のきめこまやかな模様の作品は
いつも見ていて心地いいです。

カバン、ブローチ、ストール、
お気に入りがあると、出かけるのも楽しくなる。。。
心ときめくアイテムを探しにどうぞあそびにいらしてください。
よろしくお願いいたします。