ありがとうございました!

展覧会

お礼が遅くなってしまいましたが、
先日の大丸福岡天神店での展示にお越し頂いた皆さま、
ありがとうございました。

大丸のチラシ掲載を見て来て下さった方、
HPを見て下さった方、
通りがかりで、布の色に目をとめて下さった方、
皆さまと草木や手織りのお話しができ
楽しく充実な時間を過ごさせていただきました。
どの布もとてもぴったりの方のもとへ旅立って行き、
巻いて下さった方の笑顔もとても素敵でした。
本当にありがとうございました。

f38fad9b1c443ce0-photo-full

お選び頂き、素敵に巻いて来て下さったので
撮らせていただきました。
やさしい雰囲気に草木の色が、とってもお似合いでした。
ありがとうございました。
6016d8300ec003ab-photo-full

 

 

友人がかわいく巻いてあそびに来てくれました。
最近は制作してない正方形サイズのスカーフ。
使ってもらって、布がなじんでいる様子を見せてもらい
うれしかったです。
c7f5e93384183b86-photo-full
櫻木すずなさん。かわいらしく個性的なフェルトの作家さんです。→

 

27ad30a37d8ff0b4-photo-full

一週間の旅を通して、
たくさんの得たものがあったように思います。
展示直前まではこもりきりでの作業ですが、
見に来て下さった方や、出展者の皆さんとお話しでき
視野を広げてみることができました。
お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございました。

帰ってきてからは、
すぐに次の制作にとりかかっていたために
なかなかブログの更新ができずにいました。
ようやく深夜の更新。。。
また明日、というか今日から
山口県宇部市のギャラクシーふくながさんでの展示が始まります!