ありがとうございました!

展覧会

お礼がずいぶん遅くなりましてすみません。

伊勢丹新宿店での「夏の創りびとたち」にお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました。
梅雨らしい天気が続き、雨降りだったりムシムシとしていた一週間でしたが
そんな中、足をお運び頂きまして心から感謝申し上げます。
気に留めて頂いた皆さまも、いつも本当にありがとうございます。

展示の後は、久しぶりに兄一家帰国に合わせて実家に帰省したり、
数年ぶりに福島の祖母を訪ねたり、その後、もう一度東京に立ち寄りまして
ようやく京都に戻りました。
戻ってから、あれやこれや溜めてしまったことをやってましたがそれも一段落すると
急に体調を崩してしまい数日寝込みまして、
ようやく回復しつつあります。

これからの展示のことなど、いろいろお知らせしたいこともありますので
またおいおいアップしていきたいと思います。

17fb72ac4538dfa9-photo

0d67194a151d1ee8-photo

一緒に展示していたdubluvyobsさん。
頭の巻き物がとってもかわいかったので撮らせてもらいました!
神戸でカバンを制作されてるご夫婦ユニットです。
e0be7d4d1597dcf7-photo-full

ab59ea239460f683-photo-full

友人が、巻き巻きしてあそびに来てくれた日もありました!
ストールのこんな使い方もステキですね~!うれしい^^
193356cfcd997c8c-photo-full

新宿の思い出。友人とおしゃれな(笑)キャロットケーキ。
a4c6ca3d603f7d0e-photo