灯しびとの集い

展覧会

先週末の灯しびとの集い、
無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!

運営の関係者の皆さまも
お疲れさまでした!
ありがとうございました!
当日は、お陽さまがにこにことヒカリを照らしてるような
本当にお天気に恵まれた二日間でした。
青空に大仙公園の紅葉が
イベントの華やぎとなっていました。

 

5000bb319b365ca0-photo-full

e3a75be1b8f5cc0c-photo-full

お着物でシルクウールストールを素敵に羽織ってくださったので
撮らせていただきました!
半襟、帯のむすび方、帯締め、(写真だと帯かくれちゃいましたね)
とても粋な着こなしがかっこよかったです!
9466768462583577-photo-full

とても熱心に作品をお選びいただく方ばかりで、
とてもお似合いで気にいって下さる方のもとへ
作品が旅立っていく実感があって
作り手として幸せな時間でした。

と同時に、もっともっとやれることがあるという
新鮮な気持ちをイベントを通して
感じました。

何はともあれ、初めての場所での野外展は
緊張感と不安で頭の中がぐるぐるしてましたが
無事に終えれて、心底ほっとしました。
二日間、お手伝いで支えてくれた友人たちに
心から感謝です。

:::::::::::::::::::::

 

次の展示は、
来年の春先です。
春色をたくさん携えて
お目にかかりたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。