ありがとうございました!

展覧会

ニカイギャラリーでの二人展、
無事に終了しました。

たくさんの方にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

新潟を離れて、もう10年以上になりますが
こうやって、大学の同期の友人と地元の新潟で
二人展できたこと、
とてもうれしく思います。

このような機会をいただいたギャラリーのオーナーの阿部さんや
何かと段取りをすすめてくれた大桃さんにも
心から感謝しています。

春の麻布での大桃さんと二人展の時は、
ギャラリーの方から、対照的な感じの二人だね~(タイプ違う)と
言われてしまいましたが・笑
二人の共通点と言えば、
おばぁちゃんになってもずっと今の仕事を続けていきたいと
思っているくらいの制作への熱意でしょうか。
(とある席で、投げかけられた将来の自分は?、みたいな質問の答えがたまたま同じでした~笑)

これからも、ずーっと大好きな機織り仕事が
続けられように、頑張っていきたいと思います^^

4af4183045bbe086-photo-full

次は、11月12、13日に、大阪府堺市大仙公園で行われる
灯しびとの集いに出展します!!
どうぞよろしくお願いいたします。

灯しびとの集いHP→