松本に行ってきました!

展覧会

先週末土日の、クラフトフェアまつもと、
無事に終了しました!

お立ち寄りいただいた皆さま、
ありがとうございました!!

二日間とも、良いお天気でした。
今回も木陰でしたので、
そこまで暑くもならなく、ちょうど良かったです。

8582587ac363d154-photo-full

a3dc357386512fe0-photo-full

二日目のお楽しみお昼ごはん!
お手伝いしてもらった麻子さんが調達してきてくれた
スペシャルなホットドッグ!
とてもおいしかったです^^

321f49ca01c5fbd4-photo
今回は3回目の出展ということで、
以前出展した時に、お買い上げいただいた方に
気にいって使ってるよーとうれしいお話しを
お聞きすることもできました。
作品をお渡しさせてもらったその後、
こういったお話しをお聞きできることが、
何よりうれしく大きな励みとなりました。

親しい作家さんにもまたお会いすることができたり、
なつかしい友人にも会えたりで、
楽しい時間でもありました。

今回はじめて、スマホでのクレジットカード決済導入でした。
心配ごとのひとつでしたが、無事にカード支払いしてもらえる
ことができて、ほっとしています。
私がカード対応しているところを
たまたま見ていた友人に、すごいぎこちなかったね~と
言われてしまいました・笑

新潟から、お手伝いにきてくれた麻子さんにも
心から感謝です。

2日目の撤収作業後、麻子さんとベンチで
しばし一休みしていると、
クラフトフェアのスタッフさんが
せっせとゴミ拾いされていました。
フェア関係者の皆さまも、
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

これからも息長く、
こつこつと制作していきます。