この前の布・空想の旅

日々・制作

今日も暑いですねー!

先日の布、遅くなりましたが
写真撮りました!
(楽しみにしてます、のお声いただき
ありがとうございました^^)

 

031

045

050

060

023

 

最近、私のまわりでは
旅に出る人が多いように思います。

そんな季節ですねー!

私も旅に出たい!
という気持ちがむくむくと
わいてきました。

最近の本屋さんでの
立ち読みジャンルでは、

「死ぬまでに見たい 〇〇」
「世界の絶景 ベスト〇〇」

みたいなキーワードに
もっぱら心魅かれます。

今の自分の価値観が
ひっくりかえされるような
大自然への旅にあこがれます。

本をひらくと、
さあ、どこへ行こうかなー!!
と妄想がふくらみ
わくわくします。
本屋さんを出る頃には
すっかり空想の旅を満喫して
元気も補充されます。
(単純です^^)

この夏は、秋の展示(今年の山場!)に
向けて、制作に専念の年です。

今は、いつかの旅に向けて
空想をふくらませつつ
機織りの時間を楽しみます。