最近のこと

日々・制作

気づけば、もう12月。
あわただしいままに、過ぎていきます。。。

最近はサンプル織りをしています。
新しくつくるものは形にするまでは、
時間がかかって、足踏みしているように感じますが
じっくり時間をつかうことで自分の糧になり
より理想に近づけるように思います。。。
と信じて、模索中です。
67147EC7-06C2-4DBD-B0CA-4D46E444810B

我が家にわんこがやってきました!
8FF4B381-E925-401D-AE58-9BD4F7661B34
生まれて2か月の子犬です。
もともとは保護された野犬の子だそうで
保護団体がすこし大きくなるまで面倒をみてくださり、
譲渡につなげていただいた保護っ子です。
ご縁がつながり、我が家にやってきてくれた小さないのち、
愛情いっぱいに育てたいと思います。
人懐こくて元気に過ごしています。

51612289-1E05-4B50-A0A0-9153A4CC006C
笑顔いっぱいの日々になりますようにと
わら(笑)と名付けました。
どうぞよろしくです♪

5F8A99FE-D2C8-4BF2-850D-A6C717D49757
縁側にわんこベッドを天日干ししていると
いつのまにか中に入ってお昼寝してました。
かわいくて仕方ありません♪

76CB53CF-A5E5-420F-95D0-13AC64129CC8
畑には麦の種を蒔きました。
麦の根っこは地中深くまで伸び、土を耕してくれるとのこと。
小さな羽根のような麦の芽です。