きみどり、みどり、そらいろ

日々・制作, 行ってきました

昨年、藍の生葉染めした糸に、マリーゴールドで重ね染め。
E6BCAFC2-8DC4-46AE-9F21-C2A9EA6057AE

きみどり、みどり、そらいろ。
247CBB08-09E5-4067-AFA4-72FA7D586207

庭の野草。やわらかい新芽を摘んで食卓へ。
カラスノエンドウとヨモギ。混ぜごはんと天ぷらにしました。
76D57E2B-5700-46CC-8F10-79B5A8EA2A78

先日、すこし足をのばして、宝塚でのテキスタイルの展覧会を
見てきました。
大学時代の織りの先生からご案内をいただいていて、
楽しみにして行ってきました。
大きな作品からこまやかな集合体のようなもの、
テクニックも表現もさまざまで見応えがありました。
展示スペースの建物もとても気持ちのいい空間でした。
一緒に行った友人とぶらぶら宝塚散策をして一日、楽しんできました♪

お知らせをもっと早くできればよかったのですが
今週末までです。

詳細はこちらでどうぞ♪→
D4536044-66C7-479E-9FBE-5D5493BC5C58

1E028563-E7CB-4F86-A768-A110E066D339