ありがとうございました

日々・制作

ヒナタノオトさんのオンラインストアでの
「糸ぬの歳時記」終了しています。
お礼が遅くなってしまいましたが
気にとめて見て下さった方、お買いものして下さった方、
本当にありがとうございました。
今年は直接触れていただけるような展示の機会も少なく、
オンラインを通してお選び下さった方がいらっしゃったことに
とても励みをいただきました。
このような場をつくっていただき、いつも応援して下さるヒナタノオトさんにも
心から感謝申し上げます。
また次の季節の「糸ぬの歳時記」に向けて制作しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最近の制作。綿麻の生地です。
F599690E-F210-424A-BD0F-44E99A6BC184

8CDC6B1E-2718-43C3-BAAD-0AE5A052AE7F

最近のお茶の時間。
友人からの贈り物の竹細工ドリッパー。
とても気にいっています。
土瓶で沸かしたまろやかな湯でコーヒーを淹れると
おいしくて幸せな気分です♪

DAD0AE76-4C33-46B7-BFC6-AFF264156465

C15AB2E0-8F11-4BAD-8413-6139B7EC4764

ふかしいものおやつ♪
AF10427F-1E88-4E86-A39F-C08D4104250F

 

赤や黄の落ち葉を見ていると
さぁ次はどんな色を織ろうかなって
わくわくした気持ちになります。

E99D98C1-CA84-4EB9-91D0-08F1EF94F9D4