4月のお知らせ

日々・制作

今日は、ぐっと気温も上がってぽかぽか陽気でした。
春がいよいよ近づいてきてますね。

4月の展示のお知らせです。

4月 12・13・18・19・20日 ・グループ展 ギャラリーらふと(千葉県市川市)

4月 16~27日     ・二人展 桃花堂(茨城県水戸市)

詳しくは、またお知らせページの方に
後日アップしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日のあたたかさで、一気に蕾がゆるんできました。
毎日、観察するのが楽しみです。

021

 

まだちゃんと写真撮りできてませんが、
こんな感じのものを織ってます。。。

033

023

 

今年の年明けには、4月のふたつの展示が決まっていました。
どちらもが私にとって、とても楽しみでうれしい展示で
気合いもやる気もわくわく感も高まって、準備をすすめました。
でも、なんだか思うようにいかなかったり、、、
自分にも制作にも自信がもてなかったり、、、
後ろ向きな気持ちが出てきて、自分の中の針が右に左に大きくゆれて
考えもいまいち定まらなかったりしてました。
立ち止まるわけにもいかず、とにかく手を動かし前にすすむ中で、
だんだんゆれ?もおさまってきたような。
展示まで一カ月きってしまいましたが、
目の前にある一枚に集中、集中、集中。。。
スピードアップの作業とのびのびした気持ちで
機に向かいたいと思います。