二月の展示

日々・制作

一月も後半になってしまいました。

今年前半の展示の予定も無事に決まり、
準備、すすめてます。

二月は新潟で展示があります。
グループ展に参加します。

「カタカタトントン展」

会期:2014年2月1日(土)-23日(日) 10:00~17:00
※火, 水, 木曜日は休廊

場所:ギャラリーmu・an
新潟県長岡市呉服町2-1-5

大護慎太郎(腕時計)
大桃沙織(真鍮アクセサリー)
佐藤亜紀(染織ストール)
ヤオイタカスミ(リネンの服)
斎藤伸絵(ウールのマフラー, バック)

一緒に展示させてもらう作家さん(大学の同期もいますが)は、
とてもステキな作品を制作しています!
見応えある展示になるかと思います。
新潟にお住まいの皆さん、ぜひぜひ見にいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたしします。

カタカタトントン、
の響き、気にいってます。

::::::::::::

お正月に新潟に帰った時に、
友人の家の近くの絶景に連れていってもらいました。
007
写真で見ると、もひとつですけど、
山々が広々と見渡せました。
ひんやりとした澄みきった空気の中、
雪・森・雲・空のグラデーションが
すごくきれいでした。
雪の下には、段々田んぼが広がってます。
009
これから、もくもくと雪が深くなっていく季節。

こんなイメージの布が織れたら。。。
そう思わずには、いられません。。。(笑)

009

また近々アップします。