明日から展示です!

展覧会, 日々・制作

直前のお知らせになってしまいましたが
明日から展示が始まります!

今回で2度目の千葉県の嘉工房さんでの
展示です!

「今年はじめまして~」展

2018年1月22日(月)~31日(水)
*日曜日休み
10:00~18:00
(嘉工房)→
千葉県柏市柏の葉1-9-15
tel 090-3683-5482

飼沼聖子(人形木工)
金子道知子(帽子)
ゆくらし(ブローチとバッグ)
大久保チクチク(花ブローチ)
前田敏子(ピアス)
小管久枝(服と小物)
佐藤亜紀

食べる醤油(京都市綾部)
お出しパック(京都市より)
而今禾(ホットケーキ粉)

とても素敵なものが
いろいろ並んでそうで楽しみです!
明日一日在廊してますので
タイミング合う方がいらっしゃいましたら
お気軽にどうぞお越しください。
4299c3d63f0c1195-photo-full

引っ越してから新しい住まいで
制作したものも、もっていきます!
どうにか間に合いました!
前の家の時はこの場所でこの時間あたりに写真撮ると
色がきれいに映りやすいってのがあったのですが
まだこちらでは見つけられず、あまりきれいに撮れませんでした。
その中でもアップしようと思ってた写真がアップできなかったので
織り途中の写真ものせておきます。
雰囲気だけでも伝わればと思います。
やさしい黄色ベージュをベースにして織りました。

8271d85629c2d4ed-photo-full

55fcdad798131052-photo-full

988b7d083e479182-photo-full

49d43f51aeb896e5-photo-full

ふゆのひかり、枯野を照らす。

凍てついた大地に、
ひっそりとした山々に、
ふゆのひかりがやわらかく注いでました。
ひかりに呼応するように
枯れたすすきの群れがきらきらとそよいでて
とてもきれいでした。