今年もよろしくお願いします!

日々・制作

ご報告が遅くなってしまいましたが、
昨年末12月27日に無事に京都から信楽の方へ移転しました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

生活環境ががらりと変わりまして、とまどいの連続です。。。
毎日、夜におふとんに入る時は、
今日も無事に一日が終わってよかったな~→感謝につつまれる→寝る。
みたいな感じです。笑

ただ、空気は本当に気持ちよく、陽ざしも気持ち良く、
ここに引っ越せてよかったなーと思ってます。

制作の方も始めてます。
今まで、ここでやってたあの作業今度はどこでやろうか、
作業行程ひとつひとつ、とりあえずの配置やまにあわせで
どうにかこうにか進めてますが、
すこしづつ、整えていけたらと思います。

整経作業。土間のある暮らしです。
5168dc62ca7e301a-photo-full

昨日は-9度まで下がりました!
ものすごく寒いです。。。
5813bea3a3d43065-photo