静けさ

日々・制作

色づいた葉っぱがすっかり落ちてしまい
肌寒い季節の森の静けさ。
b8f51b369352dba0-photo-full

最近、目にする気になる言葉は
こわいままに進め。

こわくても進もう!新しい場所を歩くのはまだ慣れなくてこわいもの。
そんなメッセージだと思う。
思い描いてたものが、ふっと目の前に現れたら
なぜか急に尻込みし始めてしまう。。。
やらない理由はいくらでもでてきてしまう。
それでも振り切って進もうと決めたのだから。

アルバイトを辞めてからは、心身ともにかるくなって
制作に打ちこめています。幸せなことだと思います。
と同時に生活の不安は今まで以上ですが。。。
そんな時は、こわいままに進め!

今年後半もがんばります。