来週から札幌へ

日々・制作

来週5月17日(水)から大丸札幌店7階催事場にて
「日本のものあわせ」が始まります!

今日は無事に作品の発送をすませて、
発送に間に合わなかった分の仕上げ作業を
これからがんばります!
手持ちで持って行く予定です。

0329be08c51daff6-photo-full

 

a8fa727d2531ae55-photo

664ce976f6c9f2d1-photo

 

881a15d3e6efb440-photo-full

北海道に行くのは3度目です。

初めては、大学での初一人旅。
青春18切符で東北一周の旅を予定してましたが
旅の途中で予定変更、青森から夜行列車に乗って青函トンネルを通り
札幌まで足をのばしてみました。
田舎育ちで地元の大学に通うという世間知らずだったので
見るもの全てが新鮮でわくわくな旅でした。

その時の広大な北海道の大地に魅せられ
忘れられず、ファームステイ&牧場の短期アルバイトで
再び北海道へ。20代前半、社会人になってからです。笑

思いがけず舞い込んだ札幌での展示のお話し、
お仕事となるといろんな意味での緊張感ただよってますが、
一週間楽しく北海道で過ごしてきたいと思います。

ではでは、明後日の出発に間に合うように
仕上げ作業にもどってがんばります。