手鞠の贈り物

おすすめ

005
手織り作家さんの残り糸を使って、
手鞠作りをしている稲葉春香さんから
昨年末に、手鞠の贈り物が届きました!

とってもかわいらしい!!!
やさしい色合いで、見てるとおだやかな気持ちになります。
ちっちゃい子もかわいい。
黄緑色の糸は、昨年工房からの風にてご一緒した
Honda silk worksさんの染めた糸だそうです。
とてもきれいな色です。
なんとも愛おしい手鞠、うれしいです!
ありがとうございました!

制作の残り糸から素敵な手鞠を作ってもらい、
本当に感謝です。

春香さんは、手鞠作りのワークショップや
いろいろな活動もされてて、
ブログも充実です!→春香さんのブログ

場所は東京になりますが、手仕事がお好きな方、
春香さんの手鞠ワークショップ、
ぜひご参加されてみてくださいね!
好評で、参加された皆さん、
わきあいあいで楽しく充実な時間となっているようです。
ワークショップの詳細は、春香さんのブログを
ご覧くださいね。

春香さんに、これからもたくさん残り糸が送れるように
私の方も制作頑張ります!