今年一年ありがとうございました!

ご挨拶

数えてみれば、自分の制作を始めて今年で10年目を迎えることができました。
続けてこれたのは、まわりの応援してくださる方々のおかげです。
作品を使ってくださる方には何よりの大きな励みをいただきました。
がんばっても結果につながらず、自分の制作に自信がもてなく落ち込むこともありましたが
またお仕事をいただけることで、また前を向いてがんばることができました。
ひとつひとつのことに感謝の気持ちでいっぱいになります。
ゆっくりの歩みではありますが、これからも前へすすんでいきたいと思います。
次の10年は新しいチャレンジもしていきたいです。

まずは来年は新しい企画もはじまります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が皆さまにとっても幸せな年でありますように。。。
よいお年をお迎えください。

C5B6D266-EC2D-4EED-A6BE-DBC922F798B7
年末にすこしひと休みで
家用の鍋つかみをようやく縫いました!
25072D82-3988-472C-B1F0-FE3A6BF4C26E
土鍋おでん。
BB2AEE8B-5D34-4432-BAAA-B01E32A8835E
寒い日のあたたかなものをいただくことの幸せ。
空が美しいと思う幸せ。
風がここちよいと思う幸せ。
日々のささやかな幸せを感じれることを大切にしたいと思う。