明日からひつじマルシェ!

展覧会

おひさしぶりです。
もう2月!
1月は、本当にいろんなことがぎゅっとしていたけど
さーっとすぎました。誕生月で年もひとつとりました。

いよいよ!明日から、京都文化博物館でヒツジパレットが始まります!!
6階畳の間で行われるひつじマルシェのブースに
出展します。

2月5日(木)~2月8日(日)
10:00~18:00(最終日は16:00終了)
京都文化博物館6階
〒604-8183 京都市中京区三条高倉 京都府京都文化博物館

今日は知り合いの方にお手伝いしてもらって
搬入に行ってきました。
(おかばやしさん、ありがとうございました!)
なんとか展示がまとまり、ほっとした気持ちと
明日からの4日間を思うとそわそわ感、ざわざわ感。。。

見にきてくださる方、いらっしゃいましたら
どうぞお気軽にお声かけてください。

昨年はギャラリー展示のみだったで、クラフトフェアのようなイベント出展は
本当にひさしぶりです。
個人的なことですが、家から電車一本で行けるので
とても近くて4日間通うのに便利!
今日の夜は、月末の展示に向けてこれから作業の続きがんばります。。。
明日、展示ブースの写真撮れたらアップしますね。

 

::::::::::::::::::::::::::::
今年も庭の水仙が咲き始めました。
ある日の雨上がり、にっこり。
121