山粧う

展覧会

秋の山のにぎわい、うつくしさ。
こっくりとしたあじわい深い茜色。

588BC89B-4C1B-4692-AFD9-E28FBFFBC7C4

 

茜と黄。

B2989625-53F0-4887-9D45-BB9DF77D8E62

 

 

0429A759-A39C-43C5-B816-74DC7053C7C5

 

茜と紫。

6246ACEA-9AD3-4C8D-A603-5E0B9A03E175

 

 

74A97776-08BF-40DD-85AF-A7D36EB67C87

 

 

E7025214-5867-4856-8555-B84AEBAE4DF1

 
ふかく奥ゆきのある茜色が染まりました。
あたたかみの中にある強さを感じるような色。
私自身、とてもエネルギーをもらったように思います。

とても強さのある色でしたので
緯糸に黄色や紫を入れるのに、ためらいというか
勇気がいりました。
色と色とがぶつかり合いそうで。。。
でも、思い描くイメージと直感を大切におもいきって織る。
結果、茜色とほどよく馴染み、またちがった表情をみせてくれるような差し色に
なったのでは、と思います。

こちらもヒナタノオトさんのオンラインストア「ソラノノオト」に並びます!
9/26(土)からです。
どうぞよろしくお願いいたします。→