カタカタトントン展に行ってきました!

展覧会

昨日、新潟のギャラリーmu・anで開催中のカタカタトントン展に
一日在廊してきました。

展示風景をささっとですが、ご紹介。

010
奥のリネンの洋服は、ヤオイタカスミさん。
手前の腕時計は、大護慎太郎さん。

005
大桃沙織さんの金属アクセサリー。
(反対側から撮った写真でごめんね。)

004
斎藤伸絵さんのホームスパンマフラーやバッグ。

001
私の染め・織りのストール。

素敵に展示してもらっていて、
魅力的な空間となってました!

いつか地元の新潟でも展示できたらなぁと思っていたので、
今回、グループ展にお誘いしてもらい、
ようやく展示の機会ができました。

むかしからの知人・友人に、今やっていることを見てもらえることができて
緊張ながらも、うれしかったです。

見に来ていただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま、
ありがとうございました!!!

一緒に展示してる作家さんやギャラリーのオーナーさん、スタッフさんと
一日過ごすなかで、いろいろお話でき、
楽しく、刺激ももらったのはもちろん、なんだかおだやかなあたたかなものに
包まれるような時間でした。
皆さん、とってもやさしくて朗らかで、すごく仲がいいんです。
大変お世話になり、感謝です。

総まとめみたいになってしまいましたが、
会期は2月23日までです!
ぜひぜひお立ち寄りください!!!
ギャラリーmu・an→