展示始まってます!

展覧会

あべのハルカスでの展示が始まっています!!

早々にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

あべのハルカス近鉄本店ウィング館2階イベントスペース(ウエルカムガレリア横)
12月5日火曜日までの会期です。
営業時間は、10:00~20:30です。

特設サイト→

今年最後の展示になります。
関西での展示はしばらく予定がありませんので
ご興味がある方は、どうぞお気軽に見にいらしてください。

ストール、洋服、カバン、アクセサリーなど
10人の作り手の方との展示です。
どの作り手の方もお人柄も、作品も本当にすばらしいので
ぜひ見てほしいと思います。

57df46fd56dbe7cf-photo-full

23646b1e2a52f78e-photo-full

ff7d496cb23d0042-photo-full

97ddc7884cce2c50-photo-full

あべのハルカスには初めて行きましたが、
300メートルのビルの高さだそうです。見上げるとひゅーっと高くて圧巻です。
社員食堂から見下ろせる大阪のながめや空の美しさ、
京都からの電車の車窓から見えるあざやかなイチョウの木や山々の紅葉に
励まされながら、大阪通い3日目が過ぎました。
後半戦もがんばって通います^^