篠山に行ってきました!

展覧会

ササヤマルシェに出店してきました!
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!

きれいな虹の橋がかかってくれた写真♪
75cacc1f9778b4a7-photo

早朝から晩までまる一日お手伝いしてくださった岡林さん、
ありがとうございました!
やさしくあたたかなお人柄にいつもお世話になっています。
長く使ってもらってるストールもしっとりと良い感じに変化していて
うれしかったです。
16c3509ba31dae5c-photo

 

お昼くらいから雨が降り出しましたが、
出店場所が本屋さんのガレージでしたので
横なぶりの雨ものがれることができました。
テントや軒先の出店の方は大変だったと思います。
お仕事的には良い結果とは言えませんでしたが、
ガレージを貸してくださった本屋さんもとても良い方でしたし、
イベントもなごやかな空気でしたし、
小学生くらいの女の子が自分のおこづかいで
くるみボタンを買ってくれて嬉しかったりでした。
初めての出店でどうなることかと不安でしたが
岡林さんにお手伝いしてもらえてとても心強く
無事に一日終えることができました。
心からの感謝の一日でした。
ササヤマルシェスタッフの関係者の皆さまも
本当にありがとうございました。

丹波篠山の空気も風景も美しかったです。
早朝の朝もや。幻想的でした。
b9dc4c8103340806-photo