小毬ワークショップ、ありがとうございました!

展覧会

国立のわとわさんでの
稲葉春香さんのワークショップ、
終了しました!

初めて見学させていただきましたが、
きれいに並べられた糸、色とりどりの土台毬、
紙芝居みたいな楽しい春香さんの説明、
春香さんの気持ちの行きとどいたワークショップ、
すばらしかったです。

ご参加頂いた皆さまも、もくもくと針しごとを
楽しんでいらっしゃいました。
糸の染め色にも興味をもって下さり、
制作の端糸をこんなに楽しんで使って頂ける場があることに
感謝とともにとても嬉しく思いました。

3ed6537fa0991246-photo-full

a5cb2e5f0105f072-photo-full

703caef8994a8692-photo

beff5bef85d07c6e-photo

針しごとの後はお茶の時間を皆さんと楽しみました!
わとわさんのスリランカ紅茶と手作りされているオレンジシフォンケーキ、
とてもおいしくて幸せなひととき。
acfd427a203cf6ff-photo

春香さんはただ作っていることにとどまらず、
何かを伝えること、楽しい場をつくることにも
才能がある方だな~と
あらためて思いました。

春香さんは東京を拠点に、さまざまな楽しい企画を
立ちあげていますので、ご興味持たれた方は
ぜひぜひご参加ください(*^_^*)→春香さんのブログ