展示開催中です!

展覧会

山口県宇部市のギャラクシーふくながさんでの
展覧会の在廊に行ってきました!

001

003

006

初日、2日目と在廊してきましたが
絶え間なくお客さんがいらっしゃり、
作品をじっくりと楽しんでもらい、
とてもうれしかったです。

ギャラリーの福永さんご夫婦にも、とても親切に
してもらい、本当にお世話になりました。
いろいろお話もお聞きでき、とても勉強になりました。

横山正美ちゃんの元気いっぱいの作品やお人柄も
本当に素敵で、久しぶりの再会はとてもうれしかったです。

充実の二日間に感謝です。
ありがとうございました。
展示は5月1日まで開催してますので
どうぞよろしくお願いします!

ギャラリーには、お客さんにもすっかりおなじみになっている
看板ネコのあけみちゃんやジョニーちゃんもいて、
とてもかわいかったです。写真撮り忘れて残念。。。