ありがとうございました。

展覧会, 日々・制作

先週でJR京都伊勢丹での展示は終了しました。

年末のお忙しい時期にも関わらず
お時間をつくってお越しくださった方、
作品をお求めくださった方、
本当にありがとうございました。
気にいってくださる方の笑顔が心に残ります。
そしてまたがんばれます。

伊勢丹の売り場の皆さまもいい方ばかりで
大変お世話になりました。

お隣で出展していたのは
数年前の工房からの風でご一緒した繍ぬいとりさんでした。
草花の刺繍がこまやかな色づかいで大変美しく
縫製された鞄やポーチがとても素敵でした。
また再会できたことが嬉しく
合間にいろんなお話ができました。
楽しく過ごさせていただきました。
またお会いできますように。

年の瀬にこのような機会をいただいたことに
感謝しております。
本当にありがとうございました。

B9C30701-DA10-46F7-BEC2-E320F1C7ECF6

いつもブログを見てくださる方へ。
今年一年、ありがとうございました。
インスタなどSNSが主流となってきている世の中で
初期の頃から続けているブログをいつも見てくださる方に感謝です。
これからもこちらに綴ってゆきます。

コロナ渦の影響か、そういうタイミングっだったのか、
この2年ほどは、あらためて制作を見直し、
あらたなことにも挑戦する時間だったなぁと思います。
サンプルもたくさん織りました。
悩みながら、迷いながらでも
ひとつずつ形にできることが喜びでした。
積み上げたものが、すぐに実りとなるかといえば
なかなかそううまくはいかないというのが正直なところですが
長い目でみて、続けていけたらと思います。

最近、夢見ていることは
小料理屋さんの暖簾やお座布団、敷物など
手がけてみたいということ。。。
実際そんなお話が舞い込めば、頭を悩ませそうな私ですが
いつかの夢としてここに小さく書き記しておきます。

各地で大雪で大変なことになっている地域もあるようですが
皆さまのお住まいは大丈夫でしょうか。

新しい年が皆さまにとってすこやかな良い年となりますよう
願っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。