ケータイ復帰しました!

日々・制作

ケータイ、無事に復帰しましたが、
電話番号やラインなどのデータがなくなってしまいました(涙)

gmailは大丈夫です。
auのアドレスは復帰できるかわかりません。これから調べてみます。
SNS等でつながってる方とはメッセージできそうなのですが、
電話の着信があってもどなたからかわからなかったり、いろいろ困ることがでてきそうです。。。
ご不便おかけすることもでてきそうで、申し訳ございません。
いろんなアプリもとりなおし。
ひとまずのご報告です。

今朝はよもぎを摘みに行って、染め作業。
良い香りにつつまれて、なごみました。
日々やることも多いのに、ケータイのことに時間とられて
データがなくなってしまってどーしよーって気持ちもざわざわでしたが
まーどうにかなるさーと気持ちもリセット。。。