大丸札幌店「日本のものあわせ」

日々・制作

今日から札幌に一週間行ってきます!
5月15日(水)から、展示が始まります!

5月15日(水)~5月20日(月) 「日本のものあわせ」
大丸札幌店7階催事場
10:00~20:00
(最終日17:00まで)
特設サイト→

会期中在店してますので、お近くに来られることがありましたら
どうぞお立ち寄り下さい。
よろしくお願いいたします。

しずくもよう。
涼やかで落ち着いた雰囲気。
4d9be540a70ff49a-photo

2a9c8483f2b6308a-photo

8d38827fd9114644-photo

bb3cce1b01864ef1-photo

昨年の札幌の展示から一年経つと思うと
早いようでもありますが、ずいぶん前のことのようにも思えます。

昨年の札幌展示の時は、そういえば京都から行ったんだったなーとも
思い返したりしてます。(ようやく旅の準備が一段落したのもありまして。)

最近は、空が明るくなった頃にようやくお布団に入るみたいな生活で
展示前の制作つめつめでした。
疲れもたまってきてましたが、仕上がった布をみると
なかなか良い感じに仕上がったのでは、と
すこしほっとしました。
札幌から帰ってきたら、生活たてなおしたいと思います。。。

札幌に行けるわくわく感を満喫して
展示の旅を楽しんできます。
いってきます。