年の瀬

日々・制作

今年もあとわずかとなりました。

今日は、来年の展示のDM用の写真撮りでした。
なんとか間に合った、できたてほやっほやのストールを
素敵に撮影してもらいました!
(つじなかさん、ありがとうございました!)
年末にきて、何もかもが、ぎりぎり・ばたばたになってしまいました。。。
明日は早朝アルバイト後、帰省。

ふりかえり。
今年は、一歩一歩すすめたことで、
より自分らしさを掘り起こし、今までよりまたひとつ自由になれた、
そんな年だったかなぁと思います。

なんと言っても、工房からの風を通した時間は、
とても充実した経験となりました。

お世話になりました皆さまには、本当に感謝しております。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください^^

SONY DSC

 

(今年の終わりに。)
年末に野草教室に行ってきました!
自然界と野草のお話、野草料理やお手当法など
教えてもらいました。
野草への興味は深まるばかり。。。
015